カートダイハツ保原 スタッフ日記

カートダイハツ保原 スタッフ日記
<< いやな季節 | main | 今年は・・・ >>
体験学習
0
    社長コラムで、ご存知のかたもいると思いますが

    今年も体験学習との事で6月29日から7月3日までの5日間

    桃陵中の三人の生徒さんが来ましたグッド

    今年は、どんな生徒さんが来るのか・・・・

    初日の朝は緊張ラブのまま出社しました。

    昨年も思いましたが、今時の中学生の適応力には感心しますね拍手

    知り合いのいない大人だけの環境にも関わらず、

    業務の流れを理解するとお互いに分担し教えあいながら取り組む・・・。

    自分たちでルールを作り実行していく早さには驚きますびっくり

    自分の中学生時代には、体験学習なんてありませんでした。

    その為か、自分が体験出来なかった事を体験している

    生徒さんを見て正直、「羨ましい!」とも思います。

    出社した5日間(実際は定休日あったので4日間)は怒涛のように過ぎ去り

    彼らが学校に戻った翌日のミーティングでは、事務所がやけに広く

    閑散としている感じがしました。

    短い(彼らにとっては長いかな?)期間でしたが、些細なことでも

    何かしら感じるものがあったら嬉しいですね。

    忘れてた!、7月の展示会のご案内ですが

    封筒の宛名ラベルの貼付けと、社長コラムの三つ折は

    実は三人の生徒さんが作業したものです。


    まだ、お持ちでしたら今一度、手にとっていただければ幸いです見る

    数年後、車の購入を「ぜひ当社で」とは言いませんが

    たま〜に顔を見せに来てくれたら、嬉しいですね!!












    | carart | 日記 | 09:56 | comments(0) | - | - | -









    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>